もぶ氏です@blog

変な人とよく言われます。

飽き性ですが、やってみます。

初投稿です

 

初めまして、モブ氏(モブシ)と申します。

軽く、自己紹介させてください。

 

好きな食べ物は、てんぷら

趣味というか、私の人生となるものは、アイドル

            アニメ

            

 

私は、これで成り立っているようなものです。

これだけしかないような人生を20年と少し生きてます。

 

本当にモブ!モブみたいな人生を歩んでおります。

 

そんな、人生を歩んでいるので、物事を頑張れるような人になれてません。

 

最近、それじゃつまらないなぁと思い、何かやってみようと考えました。

 

 

ってことで、飽き性で頑張れない人間がどれだけブログを書けるか優しく見守っていただけると幸いです。

(いうて、毎日書くようなネタなんてない。)

(使い方よく分かってない。)

 

 

 

 

まあ、ほどほどに頑張ります。

 

                                  モブ氏