もぶ氏です@blog

変な人とよく言われます。

アイドル!

日々の癒し

 

早速、好きなアイドルを語らせてください!

 

 

私は、アイドルを初めて好きになったのは、小学校高学年の時

 

といっても、ただのアイドルじゃないんです!

 

声優アイドルです!

 

 

というのも、その当時やっていた

 

絶対可憐チルドレン

 

という、アニメが放送されていたのですが、

その時、声優というものに興味がわき、好きなキャラクターを演じていたのが、

そのメンバーの方でした。

 

 

なんとなく、気づいた方もいると思いますが、

 

絶対可憐チルドレン」で、三宮紫穂(さんのみやしほ)

を演じていた、声優の戸松遥さんを知りました。

 

 

大好きになった戸松遥さんを調べていくと、あるグループと出会いました。

 

それが、声優アイドルスフィアです。

 

 

 

これが、私をオタクの道へと進むきっかけになるのです。

 

 

また、次にします。(語るとキリがない、、、)

 

 

                    モブ氏