もぶ氏です@blog

変な人とよく言われます。

飽き性なんとか、、、!

日記なのか、、、?

 

 

カテゴリーはよく分かってないけど、なんか日々あったことを書ければなぁと思い、

 

日記にしたけど、、、

 

(まあ、そこは置いといて)

 

ここ数日間、お仕事がなく暇を持て余してるのですが、

 

家から一歩も出てないのです!

 

 

 

だから、ここのブログに書けることはなく、、、

何を書こうかと悩んでいる

 

 

 

何にもない私が書けることは、やっぱり、、、「好きなこと!

 

 

前のブログにも好きなことを書いたのですが、私の好きなことは。

 

  • アイドル
  • アニメ

 

私を構成する3つのもの。(おおざっぱに)

 

 

今回は、アイドルについて語ろうろ思います。

 

 

でも疲れたので、語るのは次にします。

 

 

(よし、投稿できた!!)

 

                       モブ氏